So-net無料ブログ作成

507歩目・・・♪

10月18日(木)[雨]

昨日から雨のRIZUさん地方。

朝のお散歩は何とか・・・キライなシャカシャカレインを着させられ歩いて来ました[ダッシュ(走り出すさま)]

夜のお散歩は・・・ないなっっ[犬][たらーっ(汗)]

台風の接近ちう・・・。日本列島、反れてくれないかなぁ~っ

更新が遅れに遅れて・・・10月[もうやだ~(悲しい顔)]

しかも、18日も[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

すみませんっっ。花粉でクシャミ連発はしつつも元気です[ぴかぴか(新しい)]

皆さまのブログは読み逃げばかりで・・・反省です。

さてさて~[るんるん]

9月の末には定期健診に行ったRIZUさん[病院]

なんか下さい!.jpg

体重は順調に増えてたものの・・・(笑)←笑い事じゃないのっっ[どんっ(衝撃)]

先生から、たくさんのビスケットを貰いご満悦で帰宅したRIZUさん[るんるん][レストラン][るんるん]

無事終了.jpg

異常も見つからず、今月もOKいただきましたぁ~[決定]

ついでと言っちゃ~なんですがっ(笑)

巻かれたRIZUさん.jpg

お風呂にも入っていただき、すっかり獣臭を洗い流しました~[いい気分(温泉)]

スッキリさわやかオロナミンCのRIZUさんと思いきやっっ・・・

やつあたり.jpg

ハッシュパピーちゃん(ぬいぐるみ)に当たりまくりですっっ[パンチ][むかっ(怒り)][パンチ]

ごっ・・・ごめんよ。ハッシュパピーちゃん[ふらふら]

原型は取りあえず守るからねっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして、ルーク兄貴も遊びに来てくれましたぁ~

兄貴、来た。.jpg

RIZUさんのしつこい攻撃に、『本気』と書いて『マジ』と読む本気切れを何度も繰り返す兄貴。

でも、負けないRIZUさん。

いつもの事ながら・・・すまんっ。兄貴~

お疲れ、兄貴.jpg

そうだよねっ(笑) 疲れるよねぇ~っ。

でもまた、よろしくぅ~[揺れるハート]


nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

チャンママ

ブログUPがなかなか無かったので心配してましたぁ~
相変わらずRIZUちゃんお元気の様で安心しました。

あらあら、体重が増えていたんですか???
でも写真を見るとちゃんとウエストのところには
くびれがありますよ。 ご安心を!

わんこって何故かお風呂の後ってテンションがUPですよね。
チャンスもシャンプーの後、訳も分からず部屋の中を走り回ってます。
by チャンママ (2012-10-20 19:59) 

YellowDog

美味しいものが、沢山の秋なので
どうしても体重が気になりますね。
とは言え、我慢し過ぎもストレスが溜まりそうなので、バランスが大切という事でしょうか。
兄貴もお疲れ様でした。(^^)
by YellowDog (2012-10-22 09:28) 

かめちゃん

RIZUさんたら シャンプーして体はさわやかオロナミンCなのに
心は爆発オロナミンCだったのね~
兄貴はとんでもない時に来ちゃって 大変だったね(笑)
by かめちゃん (2012-10-22 11:07) 

淳之介

RIZUさん巻きを見ると、クイズに苦しんだ時を思い出します。(爆)

お久しぶりのRIZUさんも、ルーク兄貴も・・
花粉症のかぁちゃんも、お元気そうで良かったです。(^_^)/
(セイタカアワダチソウなのかしら?)

お大事にー、してくださいなー。

by 淳之介 (2012-10-23 23:18) 

ドックビルダー

♪♪チャンママさま♪♪
すみません[あせあせ(飛び散る汗)]なかなかUP出来ず…ご心配有り難うございます。
くびれ…[たらーっ(汗)]角度でしょうか(笑)RIZUさんもかぁ~ちゃんも憧れの『くびれ』目指して頑張ります(^O^)v
そう!!あのテンションUP↑↑はなんなんでしょう(笑)いつもながら不思議ですぅ~

♪♪tochi さま♪♪
NICE!ありがとうございます。

♪♪あんれにさま♪♪
NICE!ありがとうございます。

♪♪あんぱんち~さま♪♪
NICE!ありがとうございます。

♪♪komaさま♪♪
NICE!ありがとうございます。

♪♪YellowDogさま♪♪
秋はホント要注意ですねっ[あせあせ(飛び散る汗)]
バランスが大切!そうですね(^O^)/でも…RIZUさんもかぁ~ちゃんもバランス良くたくさん食べちゃってます\(__)…ダメですねΣ( ̄□ ̄)!

♪♪かめちゃんさま♪♪
『メガオロC』注入だったのでしょうか…[たらーっ(汗)]兄貴も良いのか悪いのか?すごいタイミングに遊びに来て貰っちゃいました(笑)
兄貴も大変…

♪♪淳之介さま♪♪
クイズ(笑)有り難うございます。随分UPが滞っており…ご心配有り難うございます。
セイダカアワダチソウ…今年は異常発生だとか( ; ゜Д゜)
根こそぎ抜いてやりたい!
けど…近付けない(涙)くそぅ…頑張ります。

♪♪poohさま♪♪
NICE!ありがとうございます。

♪♪ナビパさま♪♪
NICE!ありがとうございます。

♪♪ちびそらさま♪♪
NICE!ありがとうございます。
by ドックビルダー (2012-11-16 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。