So-net無料ブログ作成

513歩目・・・♪

12月12日(水)[晴れ]

RIZUさんにお願いがあります[あせあせ(飛び散る汗)]

お願い〓

写真のモデルさんになってもらいます[ひらめき][カメラ][ひらめき]
クリスマスと年賀状用の[クリスマス][とっくり(おちょこ付き)]

写真〓

[犬]『いつもの事じゃん[exclamation]
それは解ってる…
時間がないので今すぐお願い…


一瞬イヤなお顔をするRIZUさん[冷や汗]
成功報酬=ギャラ[がま口財布]の相談を持ち掛けると…

ギャラあり〓

なかなか良い手応え(笑)
どんなお写真になるかは…後日のお楽しみに~[ムード][ムード][ムード]

[冷や汗]上手くいきますよ~に[カメラ]
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

YellowDog

RIZUちゃん、ギャラ沢山貰ったかな?
最後の写真から察するに
きっといい写真ができると思います。(^^)v
by YellowDog (2012-12-14 08:23) 

へのへ

お写真、楽しみにしてます!
私はPCを買い替えたら写真のアップロードの仕方が
わからなくなり、ブログもFBもおあずけです・・・
年賀状はどうなるんだろう?!!!

by へのへ (2012-12-14 23:41) 

淳之介

お写真、期待してまーす。❤
RIZUさんの、ギャラ交渉術、
福太郎に見られないように・・気を付けなくっちゃ。(ー_ー)!!
(爆)

by 淳之介 (2012-12-15 22:26) 

ドックビルダー

♪♪あんれにさま♪♪
NICE!ありがとうございます。

♪♪ちびそらさま♪♪
NICE!ありがとうございます。

♪♪YellowDogさま♪♪
貰いました。でもちょっとだけ…
いろいろヤラレたの(涙)ちゃんと撮れたのかしら~?

♪♪komaさま♪♪
NICE!ありがとうございます。

♪♪へのへさま♪♪
モリちゃんママ…大変。
まだ間に合うわっ。
取説片手に頑張って~(^O^)/
大丈夫、かぁ~ちゃんも写真撮っただけだから!!

♪♪淳之介さま♪♪
多分…福ちゃんは既に習得してると思うのっ)^o^(
福ちゃんもモデル料、いっぱい請求しちゃってね~
かぁ~ちゃんはケチんぼだから少ししかくれないのっ[むかっ(怒り)]

♪♪パフィーのおくすりさま♪♪
NICE!ありがとうございます。
by ドックビルダー (2012-12-17 15:50) 

チャンママ

RIZUちゃんの報酬ゲットのお写真を楽しみしてますよ~
チャンスも報酬あり、なしで態度がえらく違っちゃうんですよ。
ま、ワンコだったら当たり前か~ (あ、人間だってそうだよね。)
by チャンママ (2012-12-21 21:39) 

ドックビルダー

♪♪チャンママさま♪♪
ギャラの有無で笑顔すら違う気がしてしまう今日この頃(笑)
ホント、ワンコに限らずですね~
最近は、寝込みを襲って写真撮影するのでお顔がボーッしてます(爆)
by ドックビルダー (2012-12-22 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。