So-net無料ブログ作成
検索選択

514歩目・・・♪

12月17日(月)[曇り][雨]

『今年のRIZU毛、今年のうちに~♪♪』

なにそれ!

うぅ~んっっ…[あせあせ(飛び散る汗)]
洗っても洗っても出現するRIZU毛。
出来るだけ出現しないように!と思って~(≧∇≦)

今年のねぇ~

ねっ♪
RIZUさんも気持ちいいでしょ
シャカシャカシャカ~って良い感じでしょ(^∇^)

はやくちて〓

…はいはいっ[あせあせ(飛び散る汗)]
了解(^_^ゞ

どうよ!!

RIZU巻きもOK(^O^)v

じゃ~ヒーター前で最後の仕上げ乾燥に掛かってくだしゃいっ(笑)

ぽかぽか~

では、かぁ~ちゃんは掃除機と闘ってきますっ( ^∀^)
お相手は…勿論、RIZU毛。
nice!(7)  コメント(7) 

nice! 7

コメント 7

へのへ

かぁ~ちゃんはホント、きれい好きだね~~~
うちは最後に洗ったのはいつだったかな~~~?
モーリスなんか、オフロ、っていうだけでオロオロ大変だし・・・
でも、年内には私も2匹ともガンバル!!!


by へのへ (2012-12-19 00:45) 

kasumin

おお^^RIZU巻きだ〜〜♪

やっぱシャンプー後はこれで決めないと!
ヒーターの前で 自分で乾燥させるなんて♡
いいこ♪
by kasumin (2012-12-20 21:44) 

かめちゃん

RIZUさーん 今度黒いバスタオルでRIZU巻きしてほしいなあ

huhuhu 悪の組織 RIZU! みたいな (笑)

さしずめ かあ~ちゃんは悪の組織にやとわれてる掃除のお姉さん
by かめちゃん (2012-12-21 15:18) 

チャンママ

RIZUさん、早々とキレイ、キレイになっちゃったんですね。
チャンスもそろそろと思いつつも来週まで良いか~~~と
思っているところです。

RIZUさんの写真から「ぷ~~ん」とシャンプーの良い香りが
してきそうです。

by チャンママ (2012-12-21 21:43) 

ドックビルダー

♪♪あんれにさま♪♪
NICE!ありがとうございます。

♪♪ぼっこさま♪♪
NICE!ありがとうございます。

♪♪komaさま♪♪
NICE!ありがとうございます。

♪♪ちびそらさま♪♪
NICE!ありがとうございます。

♪♪ゲットさま♪♪
NICE!ありがとうございます。

♪♪へのへさま♪♪
いやいやっ[あせあせ(飛び散る汗)]
すぼらしてます(反省)
モリちゃんママ、ファイトです(^O^)v
2匹は大変…ですが、ファイトです。
お手伝いのご用命はメールで(笑)

♪♪kasuminさま♪♪
いつも巻かれるRIZUさんは迷惑なのか?はたまた心待ちにしてるのか?(笑)
ドライヤーが余り好きではないようで…自然乾燥です(爆)
いいこ♪ありがとうございまぁ~す。

♪♪かめちゃんさま♪の
了解(^_^ゞ
悪の組織ですねっ!!
トビ王子ケリー嬢、びーたんもご一緒にお願いしまぁ~す。
あっΣ( ̄□ ̄)!
掃除の『お姉さん』と気を使わせちゃったわね~ふっふっふっ

♪♪チャンママさま♪♪
キレイにしたのに…
キレイに…( ; ゜Д゜)
早々にドロドロにして…
泣きが入りましたっ[涙]
チャンスちゃんもそろそろですかぁ~?
お水好きのチャンスちゃんはお風呂好き?
by ドックビルダー (2012-12-22 16:00) 

淳之介

♪RIZU巻き巻き、RIZU巻き巻き・・
 ヒーター前で出来上がりー。(爆)

どんなに闘っても、毛は手ごわいですな!(泣)

by 淳之介 (2013-01-13 17:11) 

ドックビルダー

♪♪YellowDogさま♪♪
NICE!ありがとうございます。

♪♪淳之介さま♪♪
巻いて~巻いて~チン(笑)
で、出来上がり~です。
そうなんですよね…
どんなに戦っても…(-_-;)
何処からともなく…現れる(涙)
by ドックビルダー (2013-01-19 15:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。