So-net無料ブログ作成
検索選択

515歩目・・・♪

12月22日(土)[雪][曇り][晴れ]

今朝…雨戸を開けたら
そこは~
雪国だった[雪]

真っ白

RIZUあ~ちゃん(バァバ)地方…恐るべしっ( ; ゜Д゜)

なんでしょう~?RIZUさん
『犬は喜び~庭駆け回り~(≧∇≦)』
ってところでしょうかぁ~(笑)
行けっ[ダッシュ(走り出すさま)]行くんだ~

ちめたい

…。
あっΣ( ̄□ ̄)!寒いのねっ。
ごめんっごめんっ。
じゃ~っ…このダウンベスト着て!

ダウン着用

それでも寒いよね…

でもせっかくだから、一口食べて遊んでおいで♪

頂きっ

寒くても…どんな状況でも、頂くモノは必ず頂くRIZUさん[犬][冷や汗2]
一口貰って…
走り去って行きました…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

いちごシロップ

いちごシロップもブルーハワイもカルピスもダメっ[ちっ(怒った顔)][手(パー)]
『氷 はじめました』じゃないよ~[むかっ(怒り)]

どこ行ってきたか知らないけど…
ビックリするほど泥だらけで舞い戻ったRIZUさんっ[涙]


雪…満喫したんでしょうねっ[げっそり]

心の中で
『行けっ[ダッシュ(走り出すさま)]行くんだ~』と叫んだかぁ~ちゃんの後悔ったら…[涙]
nice!(6)  コメント(7) 

nice! 6

コメント 7

へのへ

RIZUさん、今年お初の雪遊びでしたか?

こちらではレモン、もしくはオレンジシロップをよく見かけます・・・^^);
クンクンはしても決していただくものではないですが・・・
by へのへ (2012-12-22 23:33) 

チャンママ

RIZUあ~ちゃん地方は雪になったのですね。
RIZUちゃん、すっごく冷たそうだけれどとっても
楽しそうです。  チャンス地方の雪はどうかな????

チャンスが若いころ雪が降るとチャンスも興奮したけれど
それ以上に私達が興奮したように思います。

あ~~ぁ、雪遊び出来るかな?
by チャンママ (2012-12-23 15:32) 

ちびそら

心の叫びを察したRIZUさんに罪はないやね^^
中途半端な雪の時は叫ばない方がいいね(笑)
by ちびそら (2012-12-23 22:17) 

YellowDog

RIZUちゃん、雪が降るとテンション上がるよね。
僕も雪の上でゴロゴロしたいなぁ〜
by 大輔
by YellowDog (2012-12-28 08:13) 

ドックビルダー

♪♪へのへさま♪♪
そうなんですぅ~。
あっ…(((((((・・;)
氷レモン…出来てました。
ホントです…決して、決して頂いてはなりません(*^^*)

♪♪YellowDogさま♪♪
上がりましたぁ~
雪はやっぱり不思議ですね。
大輔くん地方もたくさん降ってゴロゴロ出来るとイイね。

♪♪チャンママさま♪♪
そうなんですぅ~。
この冬の初雪。
チャンスちゃん地方はどうでしょう!?
降りますかね!?
雪遊び出来るとイイね。
かぁ~ちゃんもテンションアップしました~

♪♪ここままさま♪♪
NICE!ありがとうございます。

♪♪ちびそらさま♪♪
そ~なんです( ノД`)…
心の叫びがこだましちゃいました。
ホント…(((((((・・;)叫ばなきゃ良かったです(笑)

♪♪komaさま♪♪
NICE!ありがとうございます。

♪♪あんれにさま♪♪
NICE!ありがとうございます。


by ドックビルダー (2012-12-28 21:49) 

淳之介

RIZUさん、チベタソウ。(・・;)
自前ブーツの肉球さん、凍らなかったかしら?


by 淳之介 (2013-01-13 17:22) 

ドックビルダー

♪♪淳之介さま♪♪
自前…(笑)
大丈夫だったようで~す。
でも…長居は無用だったようです(^^)v
by ドックビルダー (2013-01-19 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。