So-net無料ブログ作成

522歩目・・・♪

1月5日(土)[曇り]

ルーク兄貴が遊びに来てくれました♪



さわやかカットで清々しく登場~((o(^∇^)o))

ルークママとねぇねにRIZUさん、ウマウマなお年玉を頂きました(*^^*)
ありがとう~ございますm(__)m



いきなり…いきなりしつこいRIZUさん!
さんざん、遊んで貰い♪
一緒にオヤツも食べました~[レストラン]

落ち着いたところでツーショットです[カメラ]



こちらでぇ~す!!
カメラを…カメラの方を見てくださ~い[わーい(嬉しい顔)]



ありがとうございますm(__)m
出来れば笑顔が…
まっイイかっ!!(笑)

ちょっと兄貴とRIZUさんにはお留守番をお願いして、お出掛けして来ました~[ダッシュ(走り出すさま)]




nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

チャンママ

さわやかカットのルーク兄貴、超可愛いね。

RIZUちゃんは何時だって遊んでくれる素敵な
兄貴がそばにいて羨ましいです。 
遊んで→食べての繰り返してキズナが深まって
いくんですよね。 犬種の違いなんて関係ないんだね。

それにしても仲良しぶりが羨ましいです。
by チャンママ (2013-01-08 06:18) 

ドックビルダー

♪♪あんれにさま♪♪
NICE!ありがとうございます。

♪♪komaさま♪♪
NICE!ありがとうございます。

♪♪チャンママさま♪♪
ルーク兄貴は確実に大型犬だと思ってますね(笑)
RIZUさんも兄貴には頭が上がりません。
一緒に遊んで食べて居るのを見てると、上下関係もしっかり見えて来ますぅ~
犬種はホント…関係ないみたいです。
by ドックビルダー (2013-01-08 14:30) 

ちびそら

おお^^、あたしの大好きな兄貴♪(笑)
今年もそのキャラで頑張って^^ヨロシクね♪
by ちびそら (2013-01-09 09:04) 

ドックビルダー

♪♪YellowDogさま♪♪
NICE!ありがとうございます。

♪♪ちびそらさま♪♪
ルーク兄貴登場でぇ~す(^^)v
まだまだ元気ハツラツ仕切る気満々の兄貴!今年もよろしくお願いしまぁ~すm(__)m
by ドックビルダー (2013-01-12 11:33) 

淳之介

可愛いツーショットです。(^.^)

ルーク兄貴、お目目もクリクリ堂々としてて・・・
いいキャラなんですよね。
今年も、RIZUさんとルーク兄貴の仲のイイとこ、
いっぱい見たいなー。

by 淳之介 (2013-01-13 17:58) 

ドックビルダー

♪♪淳之介さま♪♪
ありがとうございますm(__)m
兄貴も今年、12歳!!
まだまだ元気でRIZUさんのお相手をして貰います!!
たくさん遊びたいと思います。
by ドックビルダー (2013-01-19 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。