So-net無料ブログ作成
検索選択

524歩目・・・♪

1月8日(火)[晴れ]

昨日の夜、RIZUさんがつまらなそうに…



チロッと、かぁ~ちゃんを見て…



まくら(ホントは座布団なんだけどねっ[あせあせ(飛び散る汗)])をkeepしてたので新しいオモチャを出しました。



ワニさんだと…思う[ふらふら]

すぐさまロックオンのRIZUさん[目]



パクっと…定位置へ持ち去りました[ダッシュ(走り出すさま)]



さぁさ~♪
ワニさんと思われるミドリのあ・な・た!!
そろそろ覚悟を決めてくださいよ~
いきますよ~!!



…後ほど、救出させて頂きました。

今は冷蔵庫の上で元気にしております[わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(6) 

nice! 6

コメント 6

YellowDog

可愛いワニさんですね。
それをつかんで見つめるRIZUちゃんも可愛いです。(^^)v

by YellowDog (2013-01-09 08:40) 

ちびそら

救出が遅れると大変な事になっちゃうもんね^^;
by ちびそら (2013-01-09 09:02) 

ドックビルダー

♪♪あんれにさま♪♪
NICE!ありがとうございます。

♪♪YellowDogさま♪♪
ワニさんですよね~?(ホッ)
真剣に格闘してました。
目がマジでした~(笑)

♪♪ちびそらさま♪♪
そうなんですよね…
次の日…オペ決定となりました(涙)
救出成功は初日だけでした…反省です。

♪♪komaさま♪♪
NICE!ありがとうございます。

♪♪ジュピーのブログさま♪♪
NICE!ありがとうございます。
by ドックビルダー (2013-01-12 21:38) 

淳之介

フツウ・・ワニさんがガブって行くのよねー。
気弱な、ワニさんだったのかしら!

今年は、肉食系女子で責めるの?RIZUさん。(^_^;)

by 淳之介 (2013-01-13 18:09) 

チャンママ

RIZUちゃんはよくオモチャで遊びますよね♪
ワニさんにロックオンのRIZUちゃんの目が
野生が蘇った感じで笑っちゃいます。

近頃のチャンスはあんまりオモチャに興味を
示さなくなりました。 年なんでしょうね。 サミシイ!

by チャンママ (2013-01-14 09:23) 

ドックビルダー

♪♪淳之介さま♪♪
RIZUさんが野蛮過ぎですね!!
肉食・草食、頂けるモノならNoとは言わないRIZUさんです。
ガツガツいきます!!

♪♪チャンママさま♪♪
確実に野生の目ですよね~(笑)
目だけですが…
そっかぁ…
大人になるとオモチャに興味が減退さたりするんですね…
でもチャンスちゃんには水と言う強い遊びがあるじゃないすかぁ~!
RIZUさんも本来のガンドッグのごとく泳いでくれればなぁ~
by ドックビルダー (2013-01-19 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。