So-net無料ブログ作成

525歩目・・・♪

1月12日(土)[晴れ]

寝起きのRIZUさんをパチリ[カメラ]



アイドルさながらの爽やかなお写真に写ってます[わーい(嬉しい顔)]
でもねっ…
シャッター切る直前まで白目&イビキ(笑)
それはもうこのお写真からは想像出来ないくらいのオカルトちっく[がく~(落胆した顔)]

そうそう!!
あのワニさんですが…



かなり気に入ったのか!?
すごい集中力を発揮し…



オペの予約が入りました(涙)
只今、術前の安静期間です[あせあせ(飛び散る汗)]


お庭の金柑が美味しそうに色付いて来ました♪



ちょっと味見のRIZUさん[るんるん]

食べ終わると…
植え替え用に置いておいた植木鉢を持って来て…



ガリンゴリン…[もうやだ~(悲しい顔)]
…後光がさしてるし…[ぴかぴか(新しい)]



ヤラレた…
使い物にならないっ…[ふらふら]


nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

淳之介

ご無沙汰でありんす。(poripori・・)
遅・遅のあけおめでございます。
今年も、可愛がっておくんなさいまし~。

今から、年末にタイムスリップして・・
ブログを楽しませていただきます。(^_^;)

※アッ!ワニさん、お大事に~。<(_ _)>

by 淳之介 (2013-01-13 16:56) 

チャンママ

ゴージャスな毛布に包まれたRIZUちゃんは
「姫」のようでありますな~ 
かぁ~ちゃんと一緒に寝ているのですか?????

ワニさん、鉢さんとRIZUちゃんの興味は尽きないですね。
若くて元気な証拠ですね。 ずっとかぁ~ちゃんを困らせる
イタズラッ子でいて欲しいです。 ←外野の無責任な意見です。

まだPCは直らないのですか? RIZUちゃんを大きな写真で
見たいんですけど・・・・
by チャンママ (2013-01-14 09:30) 

YellowDog

植木鉢、やられちゃいましたか(^^;
これは、オペという訳には行きませんものね。
うちも最近、悪戯が多くて困っています。
by YellowDog (2013-01-16 12:56) 

RIZUかぁ~ちゃん

♪♪komaさま♪♪
NICE!ありがとうございます。

♪♪淳之介さま♪♪
ありがとうございますm(__)m
返信が大変遅くなり…申し訳ありません。
今後とも、よろしくお願いしまぁ~す。

♪♪takoshiさま♪♪
NICE!ありがとうございます。

♪♪あんれにさま♪♪
NICE!ありがとうございます。

♪♪チャンママさま♪♪
チャンママ正解ですぅ(笑)
かぁ~ちゃんと寝てます( ̄q ̄)zzz
でも…かぁ~ちゃんはお邪魔なようです。
PCは死んだまま放置なのですが…
ブログを引っ越しました。
写真も見やすくなるように頑張ります(^o^)v
今後とも引き続き、よろしくお願いします(///∇///)

♪♪YellowDogさま♪♪
ヤラレました…
パピーの時よりイタズラが…(-_-;)
困ったものです。
先日も、素焼きの植木屋をわられてしまいました…

♪♪マチャさま♪♪
NICE!ありがとうございます。

by RIZUかぁ~ちゃん (2013-02-03 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。